秋のドバイ生活〜徒然なるままに〜

11月に入り、過ごしやすいと感じるようになりました。16:00位〜外遊びもできます。19:00になると涼しい風も吹いて、日本の秋を感じさせます。いよいよドバイもベストシーズンに入り、徐々に観光客も増えてきているよう。市内観光をするツアーバス も夏はガラガラでしたが、最近は結構乗ってます😊

日本は秋も深まり寒くなってきている頃ですね。
秋の食べ物が恋しくなり、スーパーで柿を買いました!こちらは、スペイン産。つい最近まで1kg-29aed で売られてましたが、随分安くなりました。大体一個100円ちょっとです。f:id:minttea07:20171103190715j:plain
日本の秋は美味しいものが沢山ありますね。。。栗ご飯食べたいなあ💕とおもう今日この頃です。


ドバイに来て、今までよりネイルカラーを楽しめています。何色付けても誰も何とも思わないのはいいですねえ😚とは言え、最初赤やボルドーをずっとつけていたのですが、また大人しい色を楽しんでます💖先日、essi のprima ballerina を買ってみました。このカラーは、イギリスのエリザベス女が愛用しているそうで、気になっていたのです💅💓
ほんのりピンクベージュの控えめな色で、王室気分に 笑
肌の色もきれいに見せてくれるのも嬉しいですね👍💞f:id:minttea07:20171103192824j:plain