Dubai Festival City クリスマスイベント&お得にお買物 情報♬♬

Dubai Festival Cityは、大型ショッピングモールで、落ち着いて買い物ができる雰囲気なので(ガサガサしていない 笑)、お気に入りのモールです。さらにIKEAがあるので、とても便利‼

 

ドバイ国際空港からも車で10分程度と空港からもアクセスもよいです。

ただ、14時~15時ころは学校が終わる時間で、18時以降は帰宅ラッッシュで渋滞になるので気をつけてくださいね。

 

☆子供向けの遊び場が期間限定でオープン!

f:id:minttea07:20171212174528j:plain


PADDINGTON WORLD」

※11月23日~12月23

※中に入って遊ぶには、250AED以上の買い物レシートが必要

Festival City に行くたびに、ここ遊びたい~と言われていまして。。。

やっと250AED以上の買い物をしたので、なかで遊べました 笑

 f:id:minttea07:20171212175016j:plain

f:id:minttea07:20171212174745j:plain

f:id:minttea07:20171212174907j:plain


寒い冬のクリスマスの雰囲気を味わえて(私はイギリスに行きたくなってしまいましたが♬)、大人も少し楽しめます。

上の階にあるフェイビーランドから機械が2台出張中!!おすすめは、ピエロの札を倒すゲーム。ストレス解消にいいですよ~笑 しかも、ここではタダで遊べます!太っ腹ですね。

 f:id:minttea07:20171212175119j:plain

パディントンとも写真撮影できます!



☆Festival Cityのバウチャー本をゲットしましょう!

f:id:minttea07:20171212175212j:plain

良く来ていたモールなのに、今の今まで知らなかったのですが、ここのモールだけで使えるバウチャー本があります。インフォメーションカウンターで聞けばもらえるので、ぜひまだの方は利用してみてくださいね。

ちょっと前の3日間のスーパーセールで買うかどうか迷っていた服があり、やっぱり買おう!と決めたころには、すでにセールも終わっていて、、、、、店員さんに、

やっぱり元の値段に戻っちゃったの??セールで買っておけば良かった~と話してたところ、インフォメーションでバウチャーもらえるよとさらっと言われ、初めてその存在を知ることに。お陰で、25%オフで買い物ができました!


全部のお店が参加している訳ではないのですが、カフェやレストラン、衣料品などなど、、、ほんの一例ですが、写真を載せますのでご参考になれば嬉しいです♡ちょっと休憩に、アイスクリームのバウチャー嬉しいですネ!

f:id:minttea07:20171212175433j:plain