ドバイのモール:mildif city centre

ドバイの夏のセールも約1ヶ月間続くので、時々ゆっくりお店を見て回っています。

さて、今週は初めて mildif city centre に出かけてみました! 車で空港からは15分。ドバイモールからも20分です🚗
f:id:minttea07:20170718135147j:plain
f:id:minttea07:20170718135227j:plain

ドバイモールよりは、もちろんコンパクトで、見やすい。落ち着いた雰囲気で、かつハイブランド過ぎないショップのラインナップが気に入りました💕そして、ショップの種類もバランスがいい😊 ブランドショップ、家具、テーブルウェア、ファストファッションetc... ほかにも多数ですが、私の興味があるものを💦

こちらは、お気に入りのショップ。
Pottery barn
f:id:minttea07:20170718140103j:plain
トータルコーディネートされたインテリア✨憧れます😍
期間限定でさらに、割引されるとのこと!なんてお得なドバイ!
f:id:minttea07:20170718140152j:plain
ちなみに、このショップ、ドバイモールには子供用の家具等もあり、とっても可愛いです💞

立ち寄ったフルラでは店員さんが、"5月からセールをしているから、ほとんど売れちゃった!"と話していました。随分長い期間セールをしていることにビックリ!フレンドリーな店員さんもお多いので、ブランドショップもリラックスして、見られるのがいいです。きっと、旅行者も多いし、見るだけ〜の人にも慣れてるのでしょうね。それに、店員さん自体が海外から来ている人ばかりなので、それぞれの国の話で盛り上がったりして、思いがけず楽しい時間を過ごせたり。日本では値段を聞くのさえ躊躇してましたが、こちらではみんな聞いてるので 、私も気にせずバンバン聞いてます☺️


ここで、ずっと探しいた レモン絞りを買えました〜🎉フランス製のこちら、オリーブの木からできていて、見た目の可愛らしさもさることながら、使い心地がとても良いのです。
70AED(2100円)から49AED(1500円) になっていました‼早速、レモンを絞ったり、オレンジジュースを作ります🍋🍊
f:id:minttea07:20170718151912j:plain


訂正があります🙇💦
Pottery barn kids.
Mirdif city centre. G flourにもありました。
f:id:minttea07:20170720100607j:plain
f:id:minttea07:20170720100706j:plain
寝具やバスタオルには、モノグラムの刺繍もオーダーできます。