2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

異文化体験😃中東でアバヤを買う❤️

アラブの女性の民族衣装、アバヤ。 アバヤいっても、国によって種類や着方は様々という事がわかりました。 ドバイに住むエミラティは、アバヤに髪の毛を隠すためのスカーフ。よく見てみると、黒地のアバヤにはキラキラしたスパンコールやスワロフスキーがあ…

Dubai Festival City クリスマスイベント&お得にお買物 情報♬♬

Dubai Festival Cityは、大型ショッピングモールで、落ち着いて買い物ができる雰囲気なので(ガサガサしていない 笑)、お気に入りのモールです。さらにIKEAがあるので、とても便利‼ ドバイ国際空港からも車で10分程度と空港からもアクセスもよいです。 ただ、…

12/2はUAEナショナルデー!

12月2日はUAEナショナルデーで、それに向けて一か月位前から街全体が赤・緑・白・黒の国旗カラーに! *Mall of the Emirates*46周年の広告⁉もカリグラフィーで、書かれていてオシャレ♡*右上は、レバノン王室御用達のパッチのチョコレート*モールではイベ…

たまにはオシャレな朝食を ♡ in Dubai

ドバイも12月に入り、朝夕は羽織りものが必要な季節になりました。 あの凄まじく暑かった夏とは打って変わって、いよいよドバイのベストシーズン!! 11月~3月までが、涼しく過ごせる季節のようです。 ようやく、屋外活動もできます!早速、ゴルフの打…